Brand New Day

Honey×Honeyの日常

バレンタインデー2020


こんにちは

ちぃです☺️



みなさん!!!


バレンタインデーは

如何過ごされましたか?



とは言っても



バレンタインデーに

チョコをあげるかもらえるか

ソワソワするのは

日本だけなんですよね😚



それでも


チョコレートは欲しい!!!



f:id:suzuchi0926:20200215180813j:plain


私たちも少しずつ

気になるチョコレートを

入手しておりました!!



f:id:suzuchi0926:20200215180847j:plain


色んなハチミツが使われたチョコレート❤️


チョコもハチミツも大好きなので

これはもう買うしかなかった!!!


めちゃくちゃ甘いのですが

ハチミツの香りが凄く美味しい!!!



これはもう一個買って置きたかった…!!


と後悔したチョコレートでした😋🎶



f:id:suzuchi0926:20200215181027j:plain


普段

丸だったり

四角だったりの

チョコレートばかり見ているので


この形のチョコレートは

高級感が増して見える…!!


見た目も綺麗だけど

味も完璧でした✨


ミルクチョコレートは甘かったけど

ビターチョコは程よい甘さ💕



f:id:suzuchi0926:20200215181051j:plain


こちらは私がすずちゃんに渡したチョコレート😊


遠距離の時から

バレンタインに会える時は

必ずこのチョコをあげてます🎶


2人の好きな宇宙柄で

中のチョコも宇宙モチーフなのです✨


毎年すぐに売り切れてしまう…



f:id:suzuchi0926:20200215181102j:plain


一緒にお手紙も渡しました❤️



f:id:suzuchi0926:20200215182234j:plain



そして!!




すずちゃんがくれた

チョコレート!!!!!



私がここ2〜3年で

ハマりにハマっている

【黒ねこ意匠】さんという

イラストレーターさんが

イラストを手掛けている


【アンジュジュ】ちゃんシリーズฅ^•ω•^ฅ 


本当に可愛い…



自分でもひとつ

アンジュジュちゃんは購入したのですが

もうひとつ買うか悩んでいたのを

すずちゃんが見ていたので


わざわざ売り切れる前に

ネットで注文してくれていたのです😭


嬉しい💕



しばらくチョコには

困らない我が家なのです✨




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村



#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常