Brand New Day

Honey×Honeyの日常

星乃珈琲店

こんにちは

ちぃです😁🎶

 

 

昨日はすずちゃんと

お家の更新手続きをしに行って

その帰りに最寄駅前にできた

星乃珈琲店へ行ってきました!!

 

都内ではよく見かける星乃珈琲店!!

 

あの厚みのあるパンケーキが

いつも気になりつつ

入ったことは無かったんですよね…

 

面倒な手続きが終わった記念に

ちょっと行ってみました!!!

 

オープンしてからずっと待ち列ができていて

賑わっている状態だったので

店内の写真は撮れなかったのですが

 

落ち着いた照明で

高級感のあるテーブルとソファ、椅子。

 

雰囲気が最高!!!!!

 

何処の店舗もこんな感じなのかしら?

これは通いたくなってしまう!!!

 

しかも隣の席との仕切りが

目線の位置よりも高いので

周りが全く気にならない!!!

 

ドトールミスド

マックやファミレス

たくさん駅前にはあるのですが

 

ここまで自分たちの空間が守られてるのは

星乃珈琲店が初めて!!

 

感動してしまった…!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200112193130j:plain

 

注文したのは勿論

有名なパンケーキ。

 

2段❤️❤️❤️

 

f:id:suzuchi0926:20200112193144j:plain

 

それと昔ながらのオムライス🎶

 

f:id:suzuchi0926:20200112193200j:plain

 

すずちゃんが

あーんしてくれました😋💕

 

 

オムライスはバター香るしっかり卵と

あっさりしたチキンライスが最高✨

 

パンケーキもしっとりしてて

スフレのような食感。

 

珈琲や紅茶を頼まなかったので

今度は飲み物も楽しみに行きたいなぁ😊🎶

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常