Brand New Day

Honey×Honeyの日常

私のアイポン

f:id:suzuchi0926:20191218175028j:plain

こんにちは

ちぃです☺

 

私のSEちゃん・・・

 

けっこう前から不調だったのですが

一度回復したんですよ・・・

 

だから今回も

少ししたら直るんじゃないかと思っていたのですが・・・

 

 

不便で仕方ない!!!

 

 

iPhone11Proに換えたいと発売当初から思っているのですが

 

「完全に使えなくなったわけじゃないし」

「ショップ行くの面倒だし」

「プランよく分かんないし」

 

という理由で

足を運べずにいます。

 

見かねたすずちゃんが

一緒に行ってくれたこともあったのですが

そのショップの店員さんに嘘をつかれて以来

何を信じたらいいのかも分からなくなりました。。。

 

完全に使えなくなったらお終いなんですがね・・・

 

その前になんとかしたい!!!

 

でも面倒くさい!!!

 

 

とりあえず

画像データだけ

こまめにPCへ移している私です。。。

 

みなさん

キャリアとかってどうやって決めてるんですかね・・・?

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

#LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常