Brand New Day

Honey×Honeyの日常

年末と年明けの瞬間

 

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

1つ前で年明けの話をしたのに

今回は年末の話をしますww

 

 

とは言っても

大したことはしていないのですがww

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113174628j:plain

 

まずは近場のTAITOで

欲しかったフィギュアをGET!!

 

最近は自分たちで取れるようになってきたんですよ!!

 

 

・・・・「買った方が安いだろうな」って値段をつぎ込んでますが( ˘ω˘ )

 

 

それでも1度取れると

病みつきになっちゃいますねぇ・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113174715j:plain

 

年越しそばは沖縄そば!!

 

昨年沖縄旅行に行ったのですが

それから沖縄にハマってしまったんですよね。。。

 

年越し沖縄そば

めちゃくちゃ美味しかったです🤤

 

 

その後は前回もお話した

 

f:id:suzuchi0926:20210113174756j:plain

 

あつ森カウントダウン!!!!!

 

 

どうぶつの森

買って本当に良かったです・・・

めちゃくちゃ楽しい・・・

 

すずちゃんと一緒に

毎回爆笑できるのが本当に良いです。

 

これからもイベント楽しみ。。。

 

 

そんなこんなで

まったりした年末を過ごした私たちでした^^

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村