Brand New Day

Honey×Honeyの日常

やっと行けたぜ!任天堂ストア!

 

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

今回はこちら・・・

 

 

 

任天堂ストアに行ってみた!!!】

 

 

「今更??ww」

 

って感じですがww

 

 

以前私たちが渋谷PARCOに行った際には

OPENしたての任天堂ストアに入るのに

整理券が必要だったのですよ・・・

 

しかも

 

夕方にはもう整理券の配布が終了していて

外から見る事しかできなかったという・・・

 

まぁ

 

その時には

任天堂ポケモンくらいしか詳しくなかったので

向かいにあるポケモンセンターに良ければよかったんですよ。

 

 

ですが!!!

 

 

今年はあれですよ!!!

 

 

私たちも始めました

 

 

『あつまれ!どうぶつの森

 

があるじゃないですか!!!!

 

 

いや

 

前からあったのかもしれないんですけど

私たちがハマったのがあつ森からだったので・・・(;'∀')

 

 

前置きが長くなりましたが

 

早速ストアの様子を見てみましょう!!!

 

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026162647j:plain

 

 

しずえちゃん!!!!!!

 

ストア入ってすぐに

あつ森コーナーが設けられておりまして

 

そこには大きなしずえちゃんが!!!!!

 

 

可愛い!!!!

 

f:id:suzuchi0926:20201026162708j:plain

 

そしてつぶきちと(まめきちか?)

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026162733j:plain

 

まめきちが!!!!!(つぶきちか???)

 

 

箱の上に乗ってるのが

めちゃくちゃ可愛い!!!!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026162754j:plain

 

ストアを覆うガラスには

任天堂のキャラクターが張り巡らされているのですが

 

このつぶまめが可愛すぎて

連れて帰りたかった・・・・・

 

この貼ってあるキャラクターのグッズも出てるんですけど

つぶまめ居ないんですよね・・・

 

しずえちゃんと主人公だけなんですよ。。。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026162831j:plain

 

そしてそのイラストと同じシールをいただきました!!!

 

シールは商品購入時に1枚もらえるのですが

私たちは任天堂のアカウントも持っていたので

会計とは別のところでそのアカウントを見せるともらえたのです!

 

かもたまたまマリオキャラとゼルダキャラがww

 

 

ゼルダ知らないんですが・・・・でも嬉しい。

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026162917j:plain

 

 

任天堂ストアであつ森グッズにキュンキュンした後

向かいのポケモンセンターに行きました。

 

 

以前ミュウツーが入っていたカプセルに

この時はミュウが入っていて

 

切なくてなんとかしてあげたいトレーナーちぃさんの背中。

 

 

この中に

 

ミュウツーが入っているのも

切なくて悲しくて

ちょっと直視するのが辛かった思い出。

 

ミュウツーを救ってあげたい・・・(夢女)

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026162946j:plain

 

 

そんなこと言いつつ

買うものは買ってきました( ˘ω˘ )

 

 

実は渋谷に行った本命は

この日別会場で行われていた

 

『ミネラルマルシェ』

 

だったので

 

惹かれた石のブレスレットも購入♪

 

ミネラルマルシェ

めちゃくちゃ楽しかったんですよ・・・

 

石についての知識はほぼ無いちぃですが

すずちゃんは滅茶苦茶詳しいので

 

気になった石があると

すずちゃんに聞いて

その石の効果や意味を知ったうえで

購入するようにしています☆

 

 

ミネラルマルシェで石のパワーに浄化され

任天堂ストアのあつ森コーナーに癒され

ポケモンセンターでちょっぴり切なくなって

 

この日もたくさん楽しんだデートだったのです(#^.^#)

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村